« 明日? | トップページ | あぁ~夏休み!! »

2008/08/11

男女対決?

不覚にもTVをつけたらオリンピックのバドミントンの放映開始時であった。

オグシオなるペアが試合するとのことで、オグシオをあまり良く知らないDukeなのだが、思わず見てしまいました。そして思ったことが・・・・

『バドミントンは、男女対決があるのか!?』

相手国の選手は正直言って、女子っぽくない。筋肉のつきかたや、脚など、そして髪型が短髪のせいか余計にそう見えるのである。動きも女子とは思えない感じで、女子ではない、もしくは何かの助けを借りていると思うくらいであった。

まぁ~、そう思うくらいに鍛えているということなのでしょうが・・・・・・・

国家プロジェクトで選手を育てるとああなるのか?と思ったのであった。

日本じゃ絶対無理だな!!なぜか??

政治家が得することが無いから・・・・・

|

« 明日? | トップページ | あぁ~夏休み!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日? | トップページ | あぁ~夏休み!! »