« B級万歳!! | トップページ | 男女対決? »

2008/08/07

明日?

明日から某国でオリンピックが始まるそうだが、正直私は関心が無い

今までこんなことはなく、見たいと思っていたのだが今回は全く関心なし!!

各種懸賞でも”●国オリンピック応援ツアー”は一切応募せず状態!!ただでも行きたくないというのが本音。それくらい無関心!!

ということで、休みの日にオリンピック中継ではなく、DVDでも見ようと思って1941が初DVD化ということで思わず購入!!

しかし問題が・・・・・

札幌もなにげに暑い!!家でDVD見る環境にあるかどうか?

そんなときはお出かけということで、太平洋でも見に行こうかと考えております。

思わずその場所である歌を口ずさんでしまったりしてぇ~

話はもどるが、スポーツの祭典というのがオリンピックのはずだが、開催国のためのオリンピックならもうやらんでもよいのではないか?

前にも書いたが、毎回”アテネ”でいいじゃん!!

早くスポーツの祭典に戻って欲しいなぁ~

|

« B級万歳!! | トップページ | 男女対決? »

コメント

高校野球は甲子園、
高校サッカーは国立
高校ラグビーは花園、、、

同様に、固定したほうがいいですよね。

投稿: Zuru | 2008/08/10 14:30

技術選は八方尾根

投稿: 快調 | 2008/08/11 06:15

ZURUさん
その通りです。固定してもなんら問題ないはずなんですが・・・・
スポーツの聖地でいいと思うんですが・・・

快調さま
苗場ではダメですか。

投稿: Duke | 2008/08/11 22:51

苗場だとワンパターンな奇がしますな。
自分が八方好きなだけですけど。

投稿: 快調 | 2008/08/12 11:07

高畑では・・・・
ありえないですね。

八方はあまり良く知らないんです。
白馬地区に疎いわたし。

投稿: Duke | 2008/08/16 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B級万歳!! | トップページ | 男女対決? »