« 気が付いたら・・・・ | トップページ | 29 »

2008/08/27

がたがた騒ぐな!!

某国で、事務所費問題が発覚するとこんな発言が出るのでは?そしてその真意を勝手に想像してみると・・・・・・・

<発言1・・・・・事務所にしてたことについて>

表→「問題があるとは思っていない」

真→『ふざけるな!!オレだけじゃないぞ。政治家なら誰でもやっていることだ。愚民どもに言われると腹が立つ。騒ぎすぎだ!!やかましいぞ!!』

<発言2・・・・・指摘されたことについて>

表→「指摘は受け止める

真→『とりあえず聞いておくか!!選挙も近いし、首相にも言われたからな!!チッ、運が悪いぜ!!やかましい愚民ども!!』

<発言3・・・・・なんでそのようなことをしたか?>

表→「当初は議員会館を考えたが、資金管理団体の事務所にしか使えないので、次善の策として秘書の自宅にした」

真→『だ・か・ら、みんなやっている事なんだよ。やかましいな!!他の事務所にはもう触れるなよ!!政治には金がかかるだよ。この素人どもが!!』

<発言4・・・・・・経費計上の事実について>

表→「実際に支出した経費を計上している」

真→『本当に2345万もそんな事務所に支出してるわけねぇ~だろ!!浄水器と同じだよ。同じ!!だからみんなやってるんだって!!いい加減にしろよ。やかましいなぁ~

<発言5・・・・・・・支出の内訳について>

表→「議員会館の事務所で印刷物の発送を手伝ってくださったりする非常勤の方」・「数については正確に覚えていない」・「これから打ち合わせたい」

真→『裏金なんだから内訳なんてあるわけねぇ~だろ。だからみんなやっているだって!!これからそれらしい明細をでっちあげるんだよ。でっちあげは政治家なら誰でも得意な分野だからな。選挙も近いからしょうがねぇ~か。食品だけでなく、こんなつまらん問題にもやかましいなぁ~

<発言6・・・・・・辞任について>

表→「そういう質問は理解できない」

→『やかましいなぁ~。くだらねぇ~事聞くんじゃねぇ~よ。テメエ、どこの新聞社だ!!これから美味しいことがあるのに辞めるわけねぇ~じゃねぇ~か!!どれだけ金使ったと思ってんだよ!!テメエら愚民どもには政治はわからねぇ~んだよ。黙ってろボケ!!』

まぁ~氷山の一角というやつですな!!

|

« 気が付いたら・・・・ | トップページ | 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付いたら・・・・ | トップページ | 29 »