« 昨年と様子が変わりまして | トップページ | モチベーションUP »

2008/09/29

そろそろ

儀式が近づいてきました。

何の儀式か??それは・・・・・・

11月11日です。

スキーシーズンの始まりシーズンの初めに1,500円を奉納し、今シーズンの無事をお祈りするのです。11日にオープンするんですよね??

昨年はこの儀式をしなかったせいか、あまり滑れず・・・・・・・

今年は気分を新たに?とりあえず板をチューンナップに出しました。

新しい板とチューンに出した2本の3本でシチュエーションによって使い分ける予定です。

気分を盛り上げるために、うちのクラブの熊さんにもらったDVDをまた見ようかと思ってます。

何故かゴブものが多いんですが・・・・・・・・・コブの練習しろ!!という事なんでしょうが

うちのクラブの総会はいつだ!?

|

« 昨年と様子が変わりまして | トップページ | モチベーションUP »

コメント

あ、総会は10/25(土)17:00~となりました。
すんません、先週決まったもんで・・・
今年はついに三刀流ですかski

投稿: ・・ヲ | 2008/09/30 16:03

あっ、別に何かに出るとかいう訳ではないのですが、今年も買ってしまいました。
今年買った板がメインになるとは思いますが。

総会の件、了解しました。
行けるかな?

投稿: Duke | 2008/09/30 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨年と様子が変わりまして | トップページ | モチベーションUP »