« 自主回収の是非 | トップページ | 思わず »

2008/10/05

女房酔わせてどうするつもり?

の工場に、奥様と行ってきました。

余市工場にくるのはもう何回目だろう?というくらい来ております。                        

Sp1000395_2                                                         

                                                      

                                                                                    

工場オリジナルウイスキーと15年モノの原酒を買って帰りました。                                                            

         Sp1000405

                                                  

                                                     

Ca330925  帰り道に久々に”かきざき”によって食事して帰りました。ほっけ定食、いくら丼、イカさしで1530円です。値上げしてこの値段です。相変わらず安い。

食券の写真は撮ったのですが、現物の写真は撮り忘れました。お腹が空いていたので、撮らずに食べてしまいました。                                

買った原酒をアイスクリームにたらして食べてみました。美味しいです。               

ちょい、贅沢な原酒の使い方かも知れませんが。                                

決して、自分の女房を酔わせるために買ったのではありません。

まぁ~飲み比べしたら、私がすぐに寝てしまい勝負にならないんですけどねぇ~

Ca330926

|

« 自主回収の是非 | トップページ | 思わず »

コメント

はじめまして。
けろっぴさんの下僕、つかです。
これで誰だか分かるはずです。
かきざきいいですよね。
僕もあっちのほうに行くと、
必ずかきざきでご飯を食べます。

投稿: tuka | 2008/10/06 00:04

( ̄ー ̄?).....??アレ??
こんな人知らないよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

道の駅で、宇宙食は買わなかったの?

投稿: けろっぴ | 2008/10/06 20:19

tukaさん
こちらではお初です。
かきざき好きです!!何を食べても値段以上です。
イカさしをもう1人前頼めばよかった・・・と少しだけ後悔中。


けろっぴさん
道の駅には寄ってませんよぉぉ~
あそこの入場料はどうも高い気がして行く気に・・・・・

予約制のお店で刺身食べたいぞぉぉ~

投稿: Duke | 2008/10/08 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自主回収の是非 | トップページ | 思わず »