« ある日の | トップページ | 恥 »

2008/11/09

ドーム見学にはまる

とあることがあり、札幌ドーム見学ツアーなるものに参加した。

しかもこの1ヶ月間に2回も。

かなりこのツアーは気に入った。簡単に内容を書くと、約50分をかけて、ドームのグラウンドや控え室などを案内のおーねーちゃん(初回はかわいい系、2回目はキレイ系)がついてまわるものだ。

Dukeが行ったときは2回とも違う姿のドームを見れたのだそれは・・・・・・

Ca330953 Ca330962

                                             

                                        

                                         

野球場モードとサッカーモードが見れたのだ!!

サッカーモードのときには芝生には乗れなかったが、野球モードのときはグランドにも出れた。ちなみにダルビッシュはこんな視点で?

Ca330951                                                    

                                                  

                                                   

                                                   

マウンドから見るとこんな感じ。結構遠いなぁ~

ぜひ札幌観光の際には寄ってみるのも良いかも知れませんよ!!

ちなみにドーム展望台もあるのですが・・・・・・・・かなり高いところで少々怖かったです。

Ca330933 Ca330936

|

« ある日の | トップページ | 恥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日の | トップページ | 恥 »