« ドーム見学にはまる | トップページ | 思い込み-その1- »

2008/11/12

給付金問題でもめている。

言いだしっぺの首相が任命した総務大臣からもクレーム・・・・・

身内からもクレーム・・・・・・

各市町村のトップたちからも????

これって政策じゃないんじゃん。

2兆円無駄にするなと言いたい。2兆円あれば、後期高齢者制度なんかなくせるでしょ??少なくても見直しの期間はできるでしょ?と言いたい。

首相はいったい誰に対して政治を行っているのか?

ほんと税金と年金は1円も払いたくないと思える出来事であった。

某県のトップの発言ではないが、

『大震災で、国会議員が全員まきこまれて再起不能になれば、日本復活のチャンス!!』

とでも思いたくなる。

国会議事堂及び某党の建物直下型地震が起きて欲しいと切に願う!!

|

« ドーム見学にはまる | トップページ | 思い込み-その1- »

コメント

奇遇ですね。同じ日に同じネタで日記をかいてまふ。

投稿: zuru | 2008/11/13 23:02

確かに!!
このネタを書いている人は多いのではと思いましたが、あまりにもお粗末だったので書いてしまいました。

今日の総務大臣の答弁も、味気ない喋り方で、いかにも

『オレは納得していない。天の声だから仕方ない』

という感じがありありで面白かったです。
発端の本人は海外旅行(金融会議という名の)い行ったようですが・・・・・

片道キップの飛行機だと、日本国にとっては良いのかも?

投稿: Duke | 2008/11/14 00:02

Duke殿下に座布団2枚
チビタ閣下なんやらサミットで居ない内に
おーい!山田君座布団ぜんぶ持って行きなさい。

投稿: 快調実は猫の生まれ変わり | 2008/11/14 07:26

快調さま
山田君?
松崎誠じゃないんですかぁ~?

手を上げて横断歩道を渡りましょう!!では??

投稿: Duke | 2008/11/14 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーム見学にはまる | トップページ | 思い込み-その1- »