« やっと | トップページ | ルー »

2008/11/24

プチ東京滞在

札幌に戻ってきましたぁ~

とても寒いぃ~ 東京とかなり気温が違うので体調崩しそうです。

という事で、簡単に東京周遊をご紹介。

20日深夜に新宿の某ホテルに宿泊したのだが・・・・・・・(某私鉄駅のそば)

Ca330964

                                         

                                    

                                          

『エレベータの動く機械音が部屋内に反響して眠れない』

という悲劇に見舞われる。3:30頃までイライラ状態に。隣の部屋の方のいびきがかわいいいくらいに感じた。翌朝の朝食会場も

『東南アジアにきたみたい』

という具合で、超不満足な宿泊でした。唯一許せたのは景色くらい?

Ca330965 Ca330966                                                          

                                                

                                         

                                                  

                                                             

で、21日は所要を済ませ、実家にて宿泊。部屋は狭いが、やっぱり落ち着く。毎度のことだが、いろいろなものをたくさん食べさせられて超満腹状態に。出されたものを美味しく残さず全て食べる!!これも親孝行のひとつと思って・・・・・

そして前晩のこともあり、22:00にはグッスリ熟睡。

翌日の土日は奥様と久々にご対面。お台場の某ホテルのランチブッフェに行きました。食事場所が高層階で天気が良かったので景色は最高でした。食事の内容も大変満足できるものでした。混雑も無く、また今度利用しようと思いました。

Ca330967                                                  

                                               

                                                  

満腹になったので、お台場の海辺を散歩。その後この日の宿泊先である、溜池山王にある某ホテルへ。宿泊利用者が多いようで、ロビーは人であふれかえってました。 こちらも外国の方が結構いましたが、米欧系の方々のようでした。17:00頃部屋に入って、そのままTVを見ていたのですが、そのTV液晶ではあったのですが、アナログ放送でした・・・・・・・でも世界各地の放送局番組を放映してました。この日もグッスリ・・・・・

23日は六本木、芝公園経由で豊洲のショッピングセンターに初めて行って見ました。夕陽がキレイとのことでしたが、タイミングを逸してしまいました。

Ca330971 Ca330970                                                        

Ca330972

                                  

                                  

                              

                               

                                                                

最終日である24日の東京は天気が?でPMからは雨が降ってきました。昔お世話になっ方のお店に顔を出して、その後リムジンバスで羽田空港へ。乗換えの無いバスは荷物があるときなどは非常に便利です。

そんなこんなで、夕方の便に乗ったのですが、ここ数日の疲れが出たのか、得意の

『席に着いたら爆睡』

で気が付いたら千歳着陸になっていました。

さぁ~、そろそろスキーモードいならないとなぁ~

|

« やっと | トップページ | ルー »

コメント

東京タワー、歩いて降りたら、足が痛くなりました

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: keroppi | 2008/11/30 08:42

運動不足ですな。
ほんちゃんと一緒に雪山遊びしませう

投稿: Duke | 2008/11/30 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | ルー »