« 思い込み-その2- | トップページ | いくらなんでも・・・・ »

2008/11/15

島流し

虚人軍と日ハムのトレードがあった。

なんと、虚人軍からは選手会長がくるのだ。こんなことはありえるのだろうか?普通の球団ならありえないだろうが、紳士であることをモットーとする球団としては、不倫はNGなのであろう。

”活躍のできる場を提供”

と言ってはいるが

『要は、虚人軍の風紀を乱したものは、島流し』

という事なのであろう。そして見返りの選手は誰でも良かったのであろう。

是非、○岡選手には新天地で活躍をして、交流戦で虚人軍投手陣を打ちのめしていただくのを、切に願う!!

そして、

『北の薄野大王』

としてチーム内に君臨していただきたい。

ガンバレ○岡選手!!

|

« 思い込み-その2- | トップページ | いくらなんでも・・・・ »

コメント

二岡選手は年齢の割には衰え著しいですから、実際のところ出番はあるんでしょうかね。

それとなんだかFAで一人、別のセリーグのチームから行くような話もあるみたいですが。。。

投稿: つげ | 2008/11/16 01:07

確かつげさんのチームからですよね?
脚が悪い人と腰が悪い人で同じポジションで半分づつ出てもらえばいいのかと?
同じ右打者ですし。
最悪指名打者もありかと。

その間に中田が育てばいいのですが・・・・・個人的には???

投稿: Duke | 2008/11/16 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い込み-その2- | トップページ | いくらなんでも・・・・ »