« 島流し | トップページ | 驚き!! »

2008/11/16

いくらなんでも・・・・

今日の札幌の天気は、雨がしとしと降っていました。

傘もささずに買いものに行きました。

PMは野球を見ようとTVをつけましたが・・・・・・・

『アジアシリーズの決勝が放送されていない』

オグシオはTV中継されていましたが、いくら野球人気が・・・・・と言っても、これはちょっと酷いのでは??と思った次第。が、結果を見ると・・・・・・・

『放映できるような内容ではなかったみたい』

アジアシリーズの意義はいったい・・・・・来年やる必要あるのか??

|

« 島流し | トップページ | 驚き!! »

コメント

最早アジアシリーズは罰ゲームですね。
勝って当然、負ければ批難轟々。
スポンサーも撤退したようで。。。。

投稿: つげ | 2008/11/17 00:23

夜魅兎璃が自チームがでれないから
番組編成変えちゃったみたいですね。

投稿: zuru | 2008/11/17 00:25

全く関係ないですが
15日深夜にはゴルゴ13(千葉版)が
放送されてたようですよ!
テレ東ですが。。。。。

投稿: はかせ | 2008/11/17 18:40

すご~くご無沙汰しています。元気ですか?じつは久しぶりにDUKEさんのHPに遊びに来たのは、今シーズン板を八甲田にしたからなのです。SL用がでたので試乗したら、えらく具合が良く買ってしまいました。ビンディングやプレートは本気仕様のVISTなどつけたので重たいですが、なかなか良いですよ。
八甲田からDUKEさんを思いだし遊びに来た次第です。

投稿: 信さん | 2008/11/17 22:21

つげさん
ほんと、仕方なく出場して負けられない。
いっそのこと、毎年虚人が”日本野球の盟主”ということで固定出場すればぁ~?と思ったりして。スポンサは読売で!!
問題解決!!


ZURUさん
いかにも渡辺の局ですね。
そんなことするから野球人気がなくなるんですよねぇ~
WBCは自軍の監督がでるから独占中継?


はかせ
千葉版?
初めは”千葉県ヴァージョン?”思ってしまいました。
懐かしいですなぁ~

実は”ラビット関根”が主演だったりしてぇ~

はぁぁぁ~

そういえば、たかをが、”室伏にデュークを演じて欲しい”などと言っていたなぁ~


信さん
おおおぉぉ~
ごぶさたしてます!!
毎年、某県技術選でお名前は拝見してますよぉぉ~

禁断の板に手を出しましたか!!
八甲田クラッシックのデザインは懐かしい感じです。
しかし、GSもあるとは・・・・・
私はすっかりHEADです。

投稿: Duke | 2008/11/19 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島流し | トップページ | 驚き!! »