« ルー | トップページ | ついに »

2008/11/30

今年も

札幌では雪がかなり降りました。

さて、今年も板を買った私ですが、土曜日にやっとお店に受け取りに行きました。

Ca330975                                                     

                                                  

                                              

                                                 

今年のマグナムで4本目のHEADです。

一番右のしゃもじ型のものから一番左の今年のモデルまで。長さもいろいろ。そしてブーツも新調しましたが、自分用の加工(バックル位置の調整)がまだということを言い訳にして、まだ初滑り済ませてません。                                                            

Ca330976

                                                  

                                                

                                                       

本当は今日、キロロへ初滑りにいくつもりだったんですが、朝起きたら天気も悪くて・・・・・寒そうだし・・・・・・・・

やっぱり根は”リゾータ”であることを再認識した日でした。

|

« ルー | トップページ | ついに »

コメント

私も昨日は、雪が降ってるのを見てキロロは断念しました。
せめて1時間以内で行けるところにあればいいのに。。

投稿: MOTO | 2008/12/01 20:44

今週の土曜日も天気が?ですね。
私も早くマグナム試したいんですが・・・・・

1時間以内というのが、いかにも北海道の人の発言ですね・笑
東京周辺では、2~3時間は当たり前でしたから。
かくいう私もMOTOさんと同じ感覚になってきております。
ONZEにもっと雪があればなぁ~

投稿: Duke | 2008/12/04 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルー | トップページ | ついに »