« ついに | トップページ | プチ大掃除 »

2008/12/06

少し前の話ですが

うちの奥様が札幌に遊びに来たときの話。

余市に行ったのだが、そのときにDukeの好きな某ウヰスキー工場にも寄った。その際に試飲コーナにてアンケートを書いた。

そして3週間ほどしたら・・・・・・写真のようなハガキがきた。

Ca330979                                                       

                                                     

                                                    

アンケートのお礼という事だろうが、印刷のみのありきたりのものではなく、手書きのコメントが書いてあった。あたたかみがあって、とても好感がもてました。

一部紹介すると・・・・・

『四季折々と工場の風景を楽しめますので・・・・・・・またお越しください』

今度は雪のある季節にまた行って見たい。

雪のある工場もステキだろうなぁ~

人の匂いが感じられる工場ってやっぱりいいなぁ~と思った1日でした。

|

« ついに | トップページ | プチ大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに | トップページ | プチ大掃除 »