« せめて・・・・・ | トップページ | 自然には・・・ »

2008/12/31

帰省

札幌の街も、ここ10日くらいですっかり冬景色になりました。

Ca331017 Ca331018

                                           

                                          

                                           

こんな感じに。

そんな週末にスキーに下の写真の場所に行ったのですが・・・・・・・

Ca331019                                                 

                                               

                                                       

風は強いし、寒いし・・・・・・で名誉ある撤退を決意して

Ca331020                                                         

                                                   

                                                   

ここに行きました。寒かったですが、風はキロロほどではなく、雪の降り方もかなりソフトでした。新雪にも恵まれ、楽しく滑りました。

という事で、年内の札幌活動は終了し、大晦日に帰省します。

帰省というと田舎に帰る感じがするのですが、私の場合は両親が住んでいる東京に行くという事で、帰省ラッシュとは無縁の移動でございます。

そして、この年末に寂しい出来事があるんです・・・・・・・・

DJ-OZMAの引退

もう一度、紅白での勇姿を見たかったぞ~

せめて来年の運気が”アゲアゲ”になりますやうに!!

来年も宜しくお願い致します。

|

« せめて・・・・・ | トップページ | 自然には・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せめて・・・・・ | トップページ | 自然には・・・ »