« ある日の昼食 | トップページ | 突撃しましたが・・・・・・ »

2008/12/22

ここは何処?

ぼんじゅ~る!!

という事でちょっと人が多いところに行ってきました。

”せ~ぬ川”を船で往復しました。

Ca331000 Ca331006

                                       

                                      

                                          

遠くに”えっふぇるとう”が見えます。

Ca330998                                                  

                                                 

                                               

何故か?

”ごーるでんぶりっじ”も見えました。

Ca331003                                                    

                                                  

                                                 

そして、”がいせんもん”にはこんなモノがぶらさがっていました。

Ca330994                                                        

                                             

                                                

                                                

                                                            

これには、寄贈した会社名が旧社名のままでした。”がいせんもん”なのに漢字なのが、少し挑発的!!

Ca330995                                                    

                                                

                                                  

そして、中国文化も上陸しているのか、”きんとううん”のオブジェ?がありました。

Ca331008                                                

                                                                     

                                                      

なかなか楽しかった週末でございました。

                                              

                                                      

|

« ある日の昼食 | トップページ | 突撃しましたが・・・・・・ »

コメント

♪はーるのーうらあらあのー

ですか?

投稿: つげ | 2008/12/23 23:34

おおいがわ?

まぁ~、そうともいうかも??

投稿: Duke | 2008/12/24 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日の昼食 | トップページ | 突撃しましたが・・・・・・ »