« プチ大掃除 | トップページ | ちょっと~ »

2008/12/14

本格的に?

リゾート活動の開始??

12日からお客様がきております。

Ca330991                                                  

                                                 

                                                

このお方です。という事で12日~14日にかけてスキーリゾート活動を行いました。

12日、13日はキロロへ。

Ca330980_2                                               

                                                

                                                 

12日は、とりマヨ丼+豚汁を食べました。

Ca330984                                                

                                                 

                                                 

13日は、あんかけ焼きそばと豚汁を食べました。あんかけ焼きそばに、うずらのたまごが無いのはいただけない。

Ca330983                                                     

                                               

                                                

両日とも、こんな雰囲気になるまで滑って、太ももが・・・・・・・・・・

13日はルスツに行って、ランチバイキングを堪能しました。AMは天気も良く、気持ちよくリゾート活動ができました。

Ca330988_2 Ca330990                                          

                                        

                                       

PMに滑る場所を変えたところ、”水色のS●H・ウエアを着た照太郎君”に見つかってしまいました。こっそり滑っていたのになんでわかったんだろう???

にわとり帽子のせい???

スキー修学旅行?の女の子たちに指さされてました。ニワトリ。

3日連続で滑ったので、ただいま筋肉痛中でございます。

明日からの仕事に一抹の不安が・・・・・・

Ca330986 Ca330987

|

« プチ大掃除 | トップページ | ちょっと~ »

コメント

13日のキロロで、Dukeさんをお見かけしました!
ニワトリ帽子にHEADの板。
間違いなくDukeさんでした。
こちらも連れがいたのでお声はかけませんでしたが、センターAを大回りで降りてゆかれましたね@@
今度はぜひご一緒しましょう。

投稿: MOTO | 2008/12/15 23:55

いやぁぁぁ~
お恥ずかしいところを見られてしまいました。
最後の方は、もう脚が限界にきてました。
かなりヘロヘロでした。
184cmの板でなければ、どこかに飛んでいってしまうくらい脚にきてました。

当然翌日のルスツもヘロヘロ状態で、未だに脚は筋肉痛でございます。

そんな私でよろしければ、ぜひご一緒くださいませ。
よろしくおねがいします。

投稿: Duke | 2008/12/16 00:32

DUKE殿下快調に飛ばし始めておられるご様子と拝察いたします。
自分も11月末から毎週滑ってます。
センゲン様は十分降雪ありますがエチゴは未だオープン出来ない箇所が多いようです。

投稿: 快調 | 2008/12/16 06:30

ほほー最近はそんなものかぶって
うら若き娘たちに注目されたがって
いるのですね~( ¬¬)

投稿: はかせ | 2008/12/16 18:26

快調さま
こちらも例年より雪も少なく・・・・・
私の方は昨年があまりにも・・・・でしたので今年はある程度滑り込んでとは思いますが、気持ちばかりで体力低下が・悲


はかせ
うら若きというか・・・・・
若すぎるのがなんですが・笑
子供たちにはウケルようです。

投稿: Duke | 2008/12/17 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ大掃除 | トップページ | ちょっと~ »