« 今年も | トップページ | 少し前の話ですが »

2008/12/04

ついに

2008-09シーズン・インしました。

初滑りは、ONZEのナイター滑走となりました。

木曜日の夜なのに結構な人が・・・・・・

コースはまだ1コースで雪も少なく、夕方のザウスのような感じでした。

Ca330977                                                 

                                                

                                                     

                                                  

                                                                

平らなところはあまりなく、ややあれている感じ。今年初滑り&超寝不足の私にはちと・・・・・・・ということで、●本滑って終了!!(●はご想像にお任せいたします)

今日、一緒に滑ったお仲間が新規購入したヘルメットを見せてもらいました。

Ca330978                                                

                                               

                                                   

なかなかDuke好みのデザインで、サイズも写真はMサイズだが、XLくらいならかぶれそうな感じの・・・・・・なかなか私に合うサイズがなくて・・・・・・・

北欧製だそうで、気になるアイテムが増えてしまいました。

ちなみに今回は、ニューマテは使用しませんでした。次回滑走時に使用予定。

早くマグナム試したいぞぉぉ~

|

« 今年も | トップページ | 少し前の話ですが »

コメント

閣下も始動ですな!
マイルがたまったらまた北の大地遠征の野望を実行したく、、、そのときはよろしくでございます。

投稿: がま | 2008/12/05 01:30

確かにザウスを彷彿とさせるコブ具合ですね(^-^;

えぇーっと…
やっぱり、リゾーターは
ナイターへは行かないと思いますっ(>_<")

投稿: tamy | 2008/12/05 18:07

祝・シーズンイン!
ようやく始動ですね。

マグナム、かなり楽しいですよ~~

投稿: MOTO | 2008/12/05 19:19

がま様
ぜひおこしくださいませ。
2月21日がらみだと当方・金曜も休めます。


tamyさん
本当にザウスを想い出すような状態でしたよ。
ナイターとは言っても、会社帰りに呑みに行くいくような感覚ですよぉ~

あくまでも私は”リゾータ”という事で宜しく御願いしまぁ~す!!


MOTOさん
相当気に入られたようですね。
163cmだと小回りもかなりやりやすいんですよねぇ~
163cmも買ったりしてぇ~

早く天然雪で滑りたいです!!

投稿: Duke | 2008/12/06 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も | トップページ | 少し前の話ですが »