« 突撃しましたが・・・・・・ | トップページ | せめて・・・・・ »

2008/12/24

はいぃぃぃ~

先日の失態をリカヴァーするために行ってきました。

エスパーイトウへ

20:40頃入店。他に客は無し。Dukeの貸しきり状態。

スープカレーの基本ともいうべき”エスパーチキン”を旨みスープの辛さ4で注文。

Ca331011 Ca331012                                            

                                          

                                          

昨日は、辛さ3で少し・・・・・だったので4にしたのだが、これがGOO!!舌にくる辛さではなく、美味しい辛さだ。

ちなみにメニューはこんな感じ

Ca331013                                                  

                                               

                                                     

                                                

                                                            

辛さも5の上に、”超人的辛さ”というのがあるようだ。エスパー伊東の超能力とどっちがすごいのだろう??

本家と同じでまゆつばか?それとも本当に超人的に辛いのか?(よくわからんが)

まぁ~、美味しかったおでよしとしよう!!

でも、どうせならメニューは”ホワイトボード”に書いたらいいのになぁ~

はいぃぃ~!!

|

« 突撃しましたが・・・・・・ | トップページ | せめて・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突撃しましたが・・・・・・ | トップページ | せめて・・・・・ »