« 少し前の話ですが | トップページ | 本格的に? »

2008/12/07

プチ大掃除

ちょっと早いが秘密基地の大掃除をした。なんでこんな時期にというと

1.年末はなるべくスキーをしたいから。

2.急に実家に帰省しても大丈夫なように

3.スキー仲間が泊まれるように

という理由からである。

約10ヶ月の間、倉庫状態と化していた部屋も掃除し、寝れるスペースを確保したのだが・・・・・

気が付いたらもう平成教育委員会が始まっていた。

でもなんかキレイになって気分も一新し、心置きなくシーズンインかな??

今年の目標は、

たくさん滑る!!

なんせ、札幌にきてから内地に居たときよりも滑らなくなってしまったもんで。

あっ、もうひとつ・・・・・・

昨年買ったスキーパンツを今年は履くぞぉぉ~

入るかどうか若干不安だったりして・・・・・・・

|

« 少し前の話ですが | トップページ | 本格的に? »

コメント

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

泊まりに行こう!!
たこ焼きもって。。

投稿: keroppi | 2008/12/08 06:36

熊の巣ゴミ倉庫は片付け済まぬ内にシーズン突入です。
益々芥が溜まりそうです。

投稿: 快調 | 2008/12/08 16:28

せっかく気合入ってるところ、
なんか、雪少ない見たいですね。。。

ま~私には当面関係ないですが(´Д⊂グスン

投稿: はかせ | 2008/12/12 22:43

keroppiさん
タコヤキパーちぃ?
お越しくださいませ~


快調さま
なんとか年末まで持たせたいですが・・・・・


はかせ
まぁ~しばらくは”パパ業”に専念なされぇ~

投稿: Duke | 2008/12/14 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し前の話ですが | トップページ | 本格的に? »