« 似合いませんが・・・・ | トップページ | 麗しの君? »

2009/01/28

たちが悪い

今年の風邪はたちが悪いです。

数日寝込んでしまいました。

症状として、身体節々が痛かったので流行の”いんふる?”と思いましたが、普通の風邪でした。

職場では他の人に影響が無いようにマスクしてました。

マスクしたのって・・・・・・・前職以来かな?(某製造工場で働いていたので)

マスクで想い出すのが・・・・・

わたし・・・・・きれい?

というアレです。そう

口裂け女です。

100mを10秒で走るという恐ろしい噂?で幼少?のDukeはびびっていた記憶があります。

今思うと、たちが悪い噂話しだなぁ~と思います。

本当にいたら怖いけど・・・・・

|

« 似合いませんが・・・・ | トップページ | 麗しの君? »

コメント

毎年冬になると一度は酷い風邪を引くので、飛行機の中とか新幹線の中とか、マスクをするようにしてます。
でも、予防には睡眠が一番ですかね・・・

投稿: つげ | 2009/01/31 08:01

口裂け女。。

うちの近所のス−パーにもよく出たらしいですよ。。

投稿: keroppi | 2009/01/31 12:11

殿下同様かぜっぴきだす。
だけど寒冷地修行は欠かしてません。

あっ!そうかそれで某Miki女史の所に・・・

投稿: 快調 | 2009/02/03 20:02

皆様、放置プレイすみませんでした。

つげさん
そうそう、睡眠が一番です。
マスクすると、なんか息苦しいので私はあまり好きではありません。

×マークのマスクしたら、”ドレミファどん”ですね。

keroppiさん
えっ、本当ですか!?
きびだんご置いておくと出てくるとか??


快調さま
あそこのwebの記事、結構好きなんです。
仕事の関係もありますが・・・・

今度、チャーシュー作ってみたくなりました・笑

投稿: Duke | 2009/03/03 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似合いませんが・・・・ | トップページ | 麗しの君? »