« 無事 | トップページ | 気持ち良さそう »

2009/01/04

あぁぁ~冬休み

あっ、という間に冬休みが終わってしまいました。

そこで冬休みの総括?などを

12月26日に仕事収めのはずが・・・・・・・・久々の休日勤務をしました。そのせいか、9連休にならなかったせいで余計に短く感じた。

27日は前晩のメタ忘年会の疲れが・・・・・・ちょいと気晴らしも

28日にキロロで滑るはずが→ONZEでスキー 夜は”キッチンなのはな”で鉄鍋餃子を

29日は仕事して・・・・・

30日は大掃除

31日は大雪のため飛行機が・・・・・・・

Ca331023 Ca331029                                      

                                       

                                       

久々に飛行機内にて缶詰状態。まぁ~自然には逆らえないということで。まぁ~無事東京着。紅白は見ずに疲れが出たのか、除夜の鐘まで起きてられず・・・・・・

新年1日は家でゴロゴロ。唯一まったりした日。両親と1日TV見て家族団らん。

Ca331032                                                  

                                                

                                                  

実家から見た1日の日の出。Dukeが幼少の頃は近辺に高層建造物が無かったので、もっとよく見えたんですが・・・・・・札幌と違い、気持ちの良い晴れでした。家の中に居たけど。

2日は札幌に戻る日。昔お世話になった、都内某所にて自力でお年玉をGET!!ここのお店のマスターとは、かれこれ25年目のお付き合い??

3日は少しだけスキー好きご夫婦”あいちゅらんど”に行くついでに、夕張でスキーしてきました。あいちゅらんどのチョコバナナクレープ+アイスの写真はあるが、スキーの写真が何故か無い!!雪が良くて楽しく滑りました。

Ca331034 Ca331035                                        

                                              

                                     

                                         

                                                            

この不景気なご時世において、”あいちゅらんど”、”我夢舎羅”に続いて3店舗目を出すそうで・・・・・ご立派です。今度は季節限定クレープを食べるぞ!!

で、冬休み最終日の4日は、職場のお仲間とスキーのためONZEへ。

Ca331036                                                   

                                                  

                                                

帰りの駐車場からの撮影。危うく写真を撮り損ねるところでした。帰りはかなぁ~り久々に”すたみな太郎”に行ってたらふく食べてきました。ドリンクバー無料券をもらったのでまた行かないとなぁ~!!

と気づいたら冬休み終了でした。

あっ、年末に買ったハムラプトラ3のDVD見損ねた・・・・・

|

« 無事 | トップページ | 気持ち良さそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事 | トップページ | 気持ち良さそう »