« 元気ですか!! | トップページ | たちが悪い »

2009/01/23

似合いませんが・・・・

おふらんす料理を食べてきました。

札幌駅ビルにある某店にてコース料理を食べました。

かなぁ~りぃ久々の”おふらんす料理”でしたので、なんかぎこちない感じが。

店員にワインを薦められるが、酒によって料理の味が?だと困るので、初めにシャンパンだけにして、あとは”おふらんすの某ミネラルウォータ”にした。(エビアンの1Lサイズ瓶なんて初めて見た!!)

料理はどれも美味しかったけど・・・・・・

実は男2人で行ったんです。

決してあやしい関係ではありませんので。はい。

周囲はカップルか、女性の集団もしくは男女混合の複数。

男だけは私達だけ。こんな状況は以前にもあった気が???

まぁ~、そうは行っても、店の雰囲気や料理が良かったので、また行ってみたいです。

私のイメージには合いませんが、たまにはこんな夕食もいいかな?と思った1日でした。

|

« 元気ですか!! | トップページ | たちが悪い »

コメント

怪しいなあ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

僕もよく一人ペンションディナーしますよ。
周りがカップルばっか。
( ̄‥ ̄)=3 フン

投稿: keroppi | 2009/01/24 05:26

一緒に行ったのはもしかして
いつもの「相棒さん」ですか?
今度はたまむしで「牛一頭」と「もつ鍋」
行きましょう〜!!

投稿: wacky | 2009/01/25 10:57

keroppiさん
ペンションディナーですかぁ?
上には上がいるのですね・笑


wacky様
ご指摘の通りでございます。
そういえば、玉虫新年会はまだでしたね?
とりあえずどちらかにGOですかね?

投稿: Duke | 2009/01/29 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気ですか!! | トップページ | たちが悪い »