« 麗しの君? | トップページ | 暑い・・・・ »

2009/03/05

イタ車

と、言っても”フェラーリー”のような、イタリア車のことではない。

下の写真のような、絵がある車のことだ。

通称、”痛車”というらしい。

15                                                    

                                                

                                                   

写真のようにイタリア車にというのもあるらしい。

すでに、数年前からこの手の車がはやっているらしいが、札幌では見かけない。

やはり札幌は田舎なのか????

で、痛車のことを調べてみたら、Duke好みのデザインが・・・・・                                                      

                              

13  

      

                                                            

                                                   

                                                

私の”ふぇらぁ~りぃ”にもはってみたい。

|

« 麗しの君? | トップページ | 暑い・・・・ »

コメント

閣下!
すると、、、萌え~なデザインをスキーに貼ると痛板ですかっ??(T-T)

私はかぐらで後ろから轢かれて、ウェア切られたり、後ろから突っ込ました。。。私のウェアにはってみたい。
”俺の後ろを滑るな。”

投稿: がま | 2009/03/06 21:25

閣下!
すると、、、萌え~なデザインをスキーに貼ると痛板ですかっ??(T-T)

私はかぐらで後ろから轢かれて、ウェア切られたり、後ろから突っ込まれました。。。私のウェアにはってみたい。
”俺の後ろを滑るな。”

投稿: がま | 2009/03/06 21:27

包丁の絵を張ると「殿下の包丁」
なんちって。

投稿: 快調 | 2009/03/06 21:58

Duke閣下お元気ですかぁ
とんと消息が辿れませぬ。
某倶楽部のナニは皐は23日ですぅ。

投稿: 快調 | 2009/04/28 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麗しの君? | トップページ | 暑い・・・・ »