« 暑い・・・・ | トップページ | 購入 »

2009/05/26

今年も搾取されました

そう、””ふぇらぁ~りぃ”の税金です。

菜の国へ納付している私としては、納期限を過ぎると、コンビニで支払えないため、きちんと納付期限内に収めるようにしています。

そもそも自動車税って何?って感じですよね。車を持つといろんな税を搾取されます。その税金が無駄な道路建設等に使われるかと思うと、正直払いたくないのが本音です。

搾取されるだけで、夢が無い時代になってしまったのは少し寂しい・・・・・・・

外国向けだけに格好つける総理大臣、早く変わらんかなぁ~

変わっても、夢がもてない時代は変わらんかもしれないけどね・・・・・・・

誰か、国会内に”豚インフル”でもばら撒いてくれんかねぇ~

|

« 暑い・・・・ | トップページ | 購入 »

コメント

まだ払ってないの思い出しました(^_^;)

ホントですね、自動車税に消費税・・・・取得税もかなり謎ですね。じゃあ、バナナ取得税とかビール取得税とかビーフステーキ取得税とかもあってもよさげですけどないですもんね。。。

投稿: つげ | 2009/05/27 23:08

もう払いましたか・笑
確か、明日が納付期限では??

そうなんです。
車には訳のわからん、説明が不可解な税がたくさん搾取されております。

しかしバナナ取得税は・・・笑えますね!!

投稿: Duke | 2009/05/31 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い・・・・ | トップページ | 購入 »