« 今年も搾取されました | トップページ | 新規開拓でしたが・・・・ »

2009/05/28

購入

こんなものを先日購入しました。

Ca331091                                                               

                                                      

                                                     

超音波の洗浄器です。

前から欲しかったのですが、妹のダンナが使用しているらしく、なかなか良いとの話を聞き、ついにDukeも購入。

腕時計のベルトも洗えるらしいが、腕時計を持っていない私には無関係。むしろCDが洗浄できるというのにも興味があり、写真の製品にした。

Ca331092                                                  

                                                      

                                                     

とりあえずメガネを洗浄してみたところ、確かにキレイになったのだが・・・・・・・

水分をふき取る専用の布とかないのかな?

と素朴な疑問が・・・・・

結局、メガネ拭きが必要になるの?それなら洗浄器は・・・・・・・・

多少ですが、日本経済に貢献したということで、良しということにしやう!!

|

« 今年も搾取されました | トップページ | 新規開拓でしたが・・・・ »

コメント

ちょっと待った〜paper
そんな時にはシャムワウ!
見てみて〜
絨毯の裏まで染みてるジュースも
この通り〜!!
嘘じゃないよぉ〜

・・・を買ってみるというのはどうでしょう?
さらに日本経済に貢献できますよ(笑)

投稿: wacky | 2009/06/01 15:16

8枚もセットで要らないですぅ~・笑

しかも、洗浄器より高い!!

でも日本経済を支えるという目的で!?

投稿: Duke | 2009/06/04 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も搾取されました | トップページ | 新規開拓でしたが・・・・ »