« 初のBDソフト | トップページ | 関西の3空港問題 »

2009/10/11

うきうきショッピング?

本当は、東京にいるはずが、諸事情により札幌におります。

と、いうことでひさしぶりにぶらぶらとショッピングに行きました。

仕事で使用しているカバンが傷んできたのと、もう少しフォーマル?なものが欲しくなり、物色にいきました。

選んだのは、キャリーバックと同じメーカのものにしました。今度は時計が欲しい。

今度の東京出張時には、キャスターと今回のバッグで行く予定です。

で、その後ぶらぶらしたあとに、カレーを食べました。スープではなく、インドカレーです。ナンで食べましたが、美味しかったです。

お会計のときに、Dukeが

『ご馳走様でした。美味しかったです』

と言ったら

『サンキュー・ヴェリーマッチ』

と言われました。これって・・・・・・・

店員さんが外国の方だから?

それとも・・・・・

私が”Duke”だから、あえて英語に?

裏の仕事依頼されたら受けるべきかな!?

|

« 初のBDソフト | トップページ | 関西の3空港問題 »

コメント

社長がインド人のカレー屋さんですよね?
従業員は、インド語と英語は達者なのに、日本語がイマイチという(笑)

平日はカレーバイキングやってるはずです。

投稿: ゆの | 2009/10/15 09:03

かなりイマイチな日本語でしたよ!!

平日はバイキングやってるんですか。
駅前店の方はやっていないのになぁ~
最近、上司(ゆのさんがご存知の方)がここのカレー気に入っていてたまぁ~に一緒に食べに行ってます。

投稿: Duke | 2009/10/17 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初のBDソフト | トップページ | 関西の3空港問題 »