« カードの請求金額が・・・・・ | トップページ | 愛着 »

2009/10/03

夢で

スキーをしている夢を見ました。

ここ2年ほど、スキー不完全燃焼状態という感じでしたが、夢でスキーをしていたら、なんか早く滑りたくなってきました。

で、今年の私のマテリアル購入はというと

①ヘルメット → JIROの今年のモデル。私の大きな頭でもOKのもの。

②ウエア → また買ったのか!!というお声もありでしょうが・・・・実は一昨年購入したスキーパンツはまだ袋から出していないのに・・・・・まぁ~ちょっと変わったウエア?なので買いました。シーズンに入ったらお披露目ということで!!

以上です!!

極めて少ないですが、欲しいものはアレコレと・・・・・・喫茶Tにでも行って買おうかなぁ~

実は夢の中でのスキーでは、小回りばかりしていて(正確にはさせられていて)

”もっと深く”

とか

”腰!!腰!!”

とか言われながら急斜面を滑っているというものでした。

さて、これ現実となるかどうか???

|

« カードの請求金額が・・・・・ | トップページ | 愛着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードの請求金額が・・・・・ | トップページ | 愛着 »