« お泊り | トップページ | 二郎~、二郎~ »

2009/10/18

無性に

びっくりどんきーのハンバーグが食べたくなったので、11時ちょいに行って来ました。

ブランチというやつになるのかな?

レギュラーディッシュバーグと豚汁を注文するつもりだったのだが、ここで問題が・・・・

ハンバーグのサイズをどうするか?

大いに悩んだ。150gと300gがあるのだが、Duke的には200gがあれば・・・・・・と

で、今までこういうときには

迷ったら喰う!!喰わねば後悔する・・・・

という考えのもとに、食べてしまう方を選んでいたので、300gにした。

で、

ちょっと量が多いなぁ・・・・・・・

もうそれなりの年齢になってしまったので、今後は迷ったら

少なめ

少なめ

で今シーズンは乗り切りたいと思います。

ただし

デザート系は別

だって・・・・

別腹ですから!!

|

« お泊り | トップページ | 二郎~、二郎~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊り | トップページ | 二郎~、二郎~ »