« 愛着 | トップページ | 長いぞ・・・・・ »

2009/10/05

最近のお気に入り

夕食で最近よく利用するお店がある。

それは・・・・HM

”ほっともっと”です。

値段も高くなく、味もソコソコで便利

一時期はコンビニ弁当を結構買っていたのだが、メニューが陳腐化?というより、いつも買いに行く時間だと、残っているのが決まったものばかりで満足できなかったということが。

だが、この”ほっともっと”だが、気のせいかも知れないが、店舗によって雰囲気や、弁当自体の味・量が違う気がする。という事でいつも買う場所は最近同じ場所にしている。

あっ、決してレジのおねーチャンが若くてキレイというやうな話は無いので勘違いしないやうに!!

ちなみに今晩は、”カツ丼”でした。明日は何にするかな??

|

« 愛着 | トップページ | 長いぞ・・・・・ »

コメント

4連日更新ということで完全復活ですね!
でも3ヶ月じゃなくて4ヶ月ですよsmile

「ほっともっと」休日のランチで時々利用します。
「ほっかほか亭」時代よりも味やバリエーションが
よくなった気がします。
おさいふ携帯のシャリーンで割引券ももらえてお得good

車検更新じゃなくてレクサスハイブリットにしては?

ちなみに今週はCEATEC(昔のレレショー)
金がないので出展ありませんが、3D(赤青メガネじゃないです)が
ブームだそうで見てきます。

投稿: はかせ | 2009/10/06 22:17

ご家族ともども元気ですか?

えっ?4ヶ月??
まぁ~細かいことは気にしないということで!!

そうそう、バリエーション増えたよね?あと北海道価格みたいのがあって、そっちより少し安いメニューもあるみたいです。
シャリーンは・・・・私してない。今風でないですね。

車は・・・・・雪国でのハイブリッドは正直?と思っています。


レレショウ・・・・
懐かしい響きです。
受付のコンパニオンを、写真で選んでいたあの時期がもう大昔のことなんですね。
今のご時世では考えられないですね。
一緒に写真で選んでいたオジサンが今では常務?というのもなんだかなぁ~

パニオンと一緒に打ち上げに行きたかったなぁ・・・・

3D
映像の種類によっては、モノすごいことになりそうな・・・・人間の生活感が変わったりして???

投稿: Duke | 2009/10/07 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛着 | トップページ | 長いぞ・・・・・ »