« 甘いもの その2 | トップページ | うきうきショッピング? »

2009/10/10

初のBDソフト

初めてブルーレイのソフトを買いました。何の映画かというと・・・・・

”スターシップトゥルーパーズ”

です。3作品あり1作目です。実はこの映画は、LD(レーザディスク)で持っていますが、思わず買ってしまいました。感想は

『ものすごく映像がキレイ』

そして

”昔かわいく見えた女優さんがそうは見えない・・・・・”

映像が鮮明すぎるのも考え物です。そういう面では、アニメや自然紀行のたぐいのソフトはBDの恩恵を強くうけるような気がします。

話は戻りますが、この作品

超B級傑作映画と改めて感じた1日であった。

|

« 甘いもの その2 | トップページ | うきうきショッピング? »

コメント

閣下、ご無沙汰しております。
BDへ進出すると従来映像資産の画質が許せなくなる恐れがございます。。。。しばらく控えとうござります。
ところでBDといふと私はこれを連想してしまいます(T-T)
http://www.youtube.com/watch?v=vjZDf6uwXJc

投稿: がま | 2009/10/25 22:21

こちらこそご無沙汰です。
画質が・・・・との事、実は私も思ったのですが、意外に気になりません。
プレイヤでなんか細工しているみたいです。

まぁ~、BDになれてしまうと・・・・ですけどね。
まだ1枚だけなもんで。

しかし・・・・
なんか懐かしい歌ですねぇ~
明智小五郎は誰だったのかなぁ~

投稿: Duke | 2009/10/27 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いもの その2 | トップページ | うきうきショッピング? »