« 夢で | トップページ | 最近のお気に入り »

2009/10/04

愛着

私の愛車”ふぇらぁ~りぃ”はもう11年目。

走行距離もまもなく20万kmオーヴァとなりそうな感じ。

そんな愛車もまもなく車検を迎える。

ということで、ここ1ヶ月の間、車検を通すか。または新車購入するか?で家族会議を

開催すること複数回。結論はなかなか出ずに、奥様の

”オヤジ車はイヤ”

という、今乗っているような車はイヤという条件だけがあり・・・・・・という間に時間がどんどん経過し、下した決断が・・・・・・・

”車検を通すことにする”

という結論。理由は

①興味を引く車が・・・・・・本当はクラウンアスリートFourが欲しいけどオヤジ車なので

②ゆっくりディーラに行く時間が・・・・・

③なんだかんだで、最近のふぇらぁ~りぃの調子がよさげ?

④手放すとなるとなんか寂しい気が・・・・愛着??

の理由により。

ということで、ある程度お金をかけて車検となるわけだが、新車購入のつもりだったので予算が若干余ったということで、ブルーレイプレイヤーを買いました。

レコーダ付ではありませぬ。あくまでブルーレイ再生専用機です。当初はレコーダ付が欲しかったのですが、ディスクに焼いて残そうという番組も見当たらないし、映画ソフトはレンタルしないで買ってしまうので、再生専用にしました。

S社製の24,800円というリーズナブルな価格でしたが、ひとつ落とし穴が・・・・・・

ブルーレイの欲しいソフトがまだ無い・・・・・・・

結局、スターシップトゥルーパーズ3を買ったのでこれから鑑賞会です。

ブルーレイディスクではないけど・・・・・・しかも映画館でみたんですが・・・・・・・

|

« 夢で | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢で | トップページ | 最近のお気に入り »