« 二郎~、二郎~ | トップページ | 車検 »

2009/10/28

見ればわかる!!

ぷっすまを見ていたら

牛丼の食べ比べをしていた。

3つの牛丼をどの店かを当てるのだが・・・・・・・・

私は勿論、全部判った

食べずに、見ただけで判った。(TV放送だから私は食べれないけど・・・・)

松屋・すきや・なかう の3店。

ポイントは

松屋 → たまねぎの切り方(サイズ)

すきや → 色が濃い

なか卵 → シイタケが入っている

まぁ~、私にとっては常識だけどね!!

あぁぁ~牛丼食べたくなってきたぁ~

|

« 二郎~、二郎~ | トップページ | 車検 »

コメント

松屋はタマネギが大きめですかね?
以前秋葉原の松屋で食べたとき、その大きめのタマネギが生煮えみたいだったんですが案外美味しくて印象に残ってます。

投稿: つげ | 2009/10/31 06:53

見ればわかる!、、、閣下、さすがです。
私は松屋では定食を頼んでしまいます。豚と茄子の辛味噌炒め定食が最近のヒットでございます。そういへば、すきやでも牛丼ではなく、やきとり丼頼んでしまいました。。。

投稿: がま | 2009/10/31 12:33

つげさん
昔は・・・・肉とたまねぎを事前に加工したものを別々にパッキングしてあり、それをタレの入った寸胴に入れるという工程でした。
従って、投入されてどれくらい時間が経過したか?によりたまねぎのしなり具合が違います。お客様の回転率が高い場所・時間では、そこそこ歯ごたえがある感じがあると思います。
私もある程度歯ごたえがある方が好みです。


がま様
えぇぇぇ~、わかんないんですかぁ~・笑
茄子の・・・美味しいですよね。その組み合わせ。
しかし、その定食で少し前に調理不具合があって・・・・・
それと土曜日にも・・・・という事で、残念ながらもう私は食べに行くことが無いと思います。
残念ですが・・・・

投稿: Duke | 2009/11/01 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二郎~、二郎~ | トップページ | 車検 »