« 生まれた場所? | トップページ | 無事終了 »

2009/11/29

初滑りに備えて?

今年は板はかいませんでした。

もし買っていたら4年連続になってしまうところでした。選手でもないのに・・・・・・・

が、以前にもここに書きましたが、ヘルメットを予約していたので今日、引き取りに行きました。

ここで問題が・・・・・

ゴーグルもおそろいで・・・・・・

で、結局買ってしまいました。

Ca331130

                                                             

GIROで統一。値段は・・・・ゴーグルの方が高いのはちょっと驚き。今まで買ったゴーグルの中で飛びぬけて高い。冷静に考えると、過去に購入したも価格の2個~3個分だ。相場がそうなのかは?だが、他社品よりは高いみたいだ。これで視界が悪かったら・・・・・・

ということで、あと1品を残してシーズンイン準備完了か?

だけど・・・・・・・

板をチューンアップに出していなかった

エッジまるまるかな??

まぁ~、リゾータだから問題ないか!!

今度の週末に軽く滑りたいなぁ~

|

« 生まれた場所? | トップページ | 無事終了 »

コメント

閣下、私は新しい板を買ってしまいましたが、ストックも買い替えが必要かと??
しかし、本州は雪が降らないため新しい板をおろすのはしばらくお預けかと思われます。。。
また北海道遠征したいですなぁ。

投稿: がま | 2009/12/03 00:46

閣下、ミドモも買ってしまいました。
未だもったいなくて履いてません、多分年明けかな?

投稿: 快調 | 2009/12/04 20:19

がまさん
本州は雪が・・・・みたいで大変ですね。
かくいうこちらも例年より少なくて・・・・
気候変動!?


快調さま
私は今年こそ袋からパンツ出して履こうと思っています。
が、サイズが・・・・・怖いな・・・・・

投稿: Duke | 2009/12/06 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれた場所? | トップページ | 無事終了 »