« 忘れた | トップページ | 初滑りに備えて? »

2009/11/19

生まれた場所?

都内某所の病院に行きました。数年前に建て替えでかなり立派な病院です。実は私の生まれた病院らしい。昔のボロ病院の面影はなく、立派すぎる。面白いのは近隣にカップルが利用する宿泊施設が多いこと。利用カップルが、出産はこの病院にするかぁ~とかいう話を、近隣のつけ麺屋でしてたりして。変わっていたのは病院だけでなく、最寄りJR駅周辺も綺麗になっていた。映画館街や魚屋さん、●●●会館など。その向こうには、高層マンションが。麒麟君がアソコに住んでいるのかぁ~などと思いながら、駅周辺を散策。気分はちい~散歩状態。寂しかったのは、駅南側の一角にあった、立ち食いそば屋がなくなって、大人の店が増えていたこと。駅ビルの建物だけが昔の面影が・・・

あっ、10万●●歳の私が生まれた病院とは、失言かぁ?

|

« 忘れた | トップページ | 初滑りに備えて? »

コメント

「世を忍ぶ仮の姿で地球上に現れた場所がたまたま病院であった」
ということですよね?
ちゃんとわかってますとも(笑)

投稿: wacky | 2009/11/21 23:08

カバーストーリーですよね
cat

タコ焼きのお土産まってます
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

投稿: けろっぴ | 2009/11/22 08:59

約1ヶ月のおしさし鰤です。
(と言うか此処への入り口を失っておりました)
閣下の場合は遥か10万光年の彼方イスカンダールのコスモクリーン病院で看護婦がスターシャではなかったですか?

投稿: 快調@TSC | 2009/11/22 15:54

wacky様
さすが、ご理解いただき恐縮でございます。
本当の生誕地は・・・・・
ここでは説明できなことをご了承くださいませ。


けろっぴさん
タコヤキは無しです。
”新婚さんいらっしゃい”に出演すれば、タコヤキ1年分もらえるかもしれませんよ?

快調さま
その後いかがですか?
看護婦は・・・・・
覚えておりませぬ。

投稿: Duke | 2009/11/29 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れた | トップページ | 初滑りに備えて? »