« 危ない?やられた!! | トップページ | 生まれた場所? »

2009/11/17

忘れた

所要により東京に来ました。雨が降っていますが、傘を忘れてきてしまいました。前回東京に来たときも雨でビニール傘を買ったのだが、今回も買うのか?ささやかな内需拡大か?しかし飛行機代がまた・・・車を買い換えないで良かったかも?夕飯は機内食の札幌では有名な寿司屋のものでした。そこそこのお味でしたが、満腹感は?夜食はアレかぁ?野菜増し!!

|

« 危ない?やられた!! | トップページ | 生まれた場所? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危ない?やられた!! | トップページ | 生まれた場所? »