« 車検 | トップページ | 高いか安いか? »

2009/11/01

期待以上と失望

昨日の土曜日の出来事。

少しだけ普通の人よりスキーが好きな夫婦(某Y家としやう)とお昼を食べに。

札幌市内から1時間程度のところにある、某バーベキューハウスへGO!!

これが、なかなか美味しい。鶏肉焼き+野菜焼きなのだが、鶏も美味しいのだが、野菜焼きが美味しいのである。タンメンの具のような薄塩味でご飯にピッタリ。

その後は、お約束の”あいちゅらんど”にてデザートを!!

期待以上の昼食であった。

で、失望の方なのだが・・・・・・・

夕食(かなり遅い時間)に松○に行きました。

以前に、品質について?な店舗にはあれ以来行っていないので、札幌市内の北のほうにある店舗に行ったのだが・・・・・

”つゆだくを頼んでいないのに、ご飯がびちゃびちゃ”

という残念なことが・・・・・

野菜サラダは食べたが、当然・問題の牛丼は3口くらい食べて、嫌気がし、残して店を出た。

また、お客様の声に投書しやうかと思ったが、前回のときにあまり関心できる対応では無かったので、もう相手にしないことにした。

0時過ぎの店員(調理担当)さんは、若そうな男性であったが、結局、人によって差が大きいというこを痛感させられた。

ここで決意したことが

サラバ松○

もう二度と行かない。二十七年以上愛用していたが、もう我慢ならん。味の好みはともかく、他牛丼屋の方が、品質の統一性はある。

値段が安いのだから、文句は言うなという意見もあるかもしれないが、調理者の資質によって変わってしまうというのは、チェーン店としては問題であるというのが言いたいのである。少しは大手ハンバーガチェーンの品質管理を見習って欲しいくらいだ。もうどうでもいいことになってしまったが・・・・

悲しいことだが、私のお気に入りの店が消えてしまうのは・・・・・・・

サラバ松○

でも・・・・都内のお店なら大丈夫かな!?

|

« 車検 | トップページ | 高いか安いか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車検 | トップページ | 高いか安いか? »