« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/15

あっ!!

今朝、会社に行く前にTVを見ていたら、韓国のスターの過去の恋愛騒動に関する報道がされていた。

あまり韓国のスターに詳しくないDukeだが、イ・ビョホンという人の写真を見た瞬間思ったことが・・・・・・

これって・・・・・・・

Taizo                                                    

                                              

                                                

                                                  

                                                    

この人、原田泰造(写真)と似てねぇ~?

もっと言うなら、ネプチューンのときの泰造ではなく、役者顔のときの泰造に・・・・

こんなこと書いたら、イさんのファンに怒られるかな?

ちなみにイさんの写真を使うとクレームがきてしまいそうなの、イさんの顔が泰造に似ているかどうかは、ご自身でweb検索をしてご確認ください。

| | コメント (0)

2009/12/06

無事終了

5日(土)に無事、初滑りを済ませてきました。

行ったのはキロロ。玉虫メンバーで行きました。

本州のスキー場は雪が無い・・・・とのことらしいですが、北海道も例年よりは少ない?という感じがしました。

天気もなんとか持ちましたが、14時くらいから強風でゴンドラは運転中止に。中止少し前に頂上に行きましたが、吹雪で視界が悪く、リゾータ向きではありませんでした。

標高が低い部分はこんな感じでした。

Ca331131 Ca331132

Ca331133 Ca331134

                            

                         

                          

キロロでの昼食は久しぶりでした。レストランの雰囲気がかなり変わった感じでした。一番変わったのは値段設定?道内人向けでない価格でした。

ソフトクリームは320円という良心的な価格でしたが・・・・・お昼前休憩に初ソフトを!!

Ca331135                                                            

                                                  

                                                  

そんな中食べたのは”煮込みハンバーグランチ@1,380円”でした。ご飯大盛でなければ1,280円なのですが、この100円の大盛りがあとあと・・・・・・

Ca331136                                                                                

                                                          

                                                   

ご飯の量が凄く多くて、昼食後に滑っている最中もお腹が苦しかったです。今度は普通盛りでいいかな?だんだん量が食べれなくなってきました。

結局、10:00くらいから14:30くらいまで滑って終了。初滑りにしては滑りすぎたせいか、最後は脚がつりそうになり、ギブ状態に近い感じで終了。

そのせいか、日曜になった今、スムーズに歩けません・・・・・・

でもひとつ安心したのが・・・・・

筋肉痛が出たのが翌日で良かったぁ~

今週末はスキーお休(帝都凱旋予定)みで、次は○○さんが来るときかな?

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »