« 無事終了 | トップページ | シーズン終了かぁ・・・・・・ »

2009/12/15

あっ!!

今朝、会社に行く前にTVを見ていたら、韓国のスターの過去の恋愛騒動に関する報道がされていた。

あまり韓国のスターに詳しくないDukeだが、イ・ビョホンという人の写真を見た瞬間思ったことが・・・・・・

これって・・・・・・・

Taizo                                                    

                                              

                                                

                                                  

                                                    

この人、原田泰造(写真)と似てねぇ~?

もっと言うなら、ネプチューンのときの泰造ではなく、役者顔のときの泰造に・・・・

こんなこと書いたら、イさんのファンに怒られるかな?

ちなみにイさんの写真を使うとクレームがきてしまいそうなの、イさんの顔が泰造に似ているかどうかは、ご自身でweb検索をしてご確認ください。

|

« 無事終了 | トップページ | シーズン終了かぁ・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事終了 | トップページ | シーズン終了かぁ・・・・・・ »