« あっ!! | トップページ | その後 »

2010/01/27

シーズン終了かぁ・・・・・・

大変ご無沙汰いたしております。

あっという間に既に1月も後半に突入しました。

で、タイトルは?というと

実は・・・・・

昨年12月くらいより、体調があまり思わしくありませんでした。

年明け後も、あまりぱっとせず、ついには激しい痛みが右胸に・・・・・

あまり自分では痛いとは言わないのですが、今回はさすがにという事で、検査をしたところ

”肺に影が写ってました”

その後の検査で大きな穴が開いているのを確認し、原因究明の検査等を度々行っております。幸いにも、一番最悪なケースではなさそうな感じですが、場合によっては、入院・手術から、長期通院治療までどうなるかわかりません。

実は、Dukeの父も現在入院中(春先までは退院不可と思われる)やうな状況で、自分の状況をとても両親に言える状況でも無い・・・・・・

でも、自分の胸だけに・・・・・というのもさらに身体に悪いような気がして、思わずつぶやいてしまいました。(さすがに奥様には話をしましたが)

こんな状態なので、今シーズンのスキーは終了かもしれません。

滑ったのは、キロロ、カムイ、かもい岳(初)で数日ではありますが、いずれも楽しかったです。

特に初めて行った”かもい岳”は平日のせいか、とても空いていて、滑りやすくて滑りすぎて疲れたくらいです。

ヘルメットレーサお子様がたくさんいました。まるで合宿専門スキー場みたいに。

今度の検査は月曜日なのですが、どんな診断がでるか????

(最悪なパターンはかなり低くなっているので少しおき楽状態ですが・・・・・・)

Ca331152

Ca331153

Ca331154   

Ca331157

|

« あっ!! | トップページ | その後 »

コメント

大丈夫ですか?
お互い歳には勝てませんね~。
病気なんて早く直しちゃってくださいね。
最良のパターンであることをお祈りしています。

投稿: あるふぁ | 2010/01/28 02:52

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

早く元気になってくれないと、、
色々予定あるんだから。。。

一日も早いご回復を祈念しております
(お父様も)。

投稿: けろっぴ | 2010/01/28 07:08

無事お元気になることをお祈りしてます

出張するときに時間が作れましたら連絡しますから、また食事でもしましょう!!

投稿: つげ | 2010/01/28 21:01

閣下、お父上のこともあり、大変な状況ですが、復活の日を目指し治療に専念してください

回復されましたら、また全宇宙な活動にお力添え下され!!

投稿: がま | 2010/01/29 07:18

Duke閣下
若いつもりで知らず知らず無理してませんか?
無理は禁物ですぅ。

投稿: 快調 | 2010/01/29 19:52

 ごぶさたしてます。
しばらく更新されてなかったので、
お体の具合が悪いのかな~と少し
心配していたのですが。。。

お互い年には勝てませんね。くれぐれも
無理は禁物です。

私は昨シーズン、長年の悲願をやっと
達成出来ました。ですので、怪我をしない
様にシーズン楽しんでます。

体の方が回復されましたら、DUKEさんも
頑張って下さい。でも、私が言うのも
なんですが、それが全てじゃないです
よね!

投稿: ココア | 2010/01/30 18:53

皆様、コメントやmailありがとうございました。

あるふぁさん
私の身体の方はなんとか・・・です。
咳もとまりました。
薬でも心の病気(ポチ病ともいう)はなかなか治らないですよね・笑
内需拡大に貢献ありがとうございます。


けろっぴさん
気持ち的にも、体力的にもかなり疲れていたかもしれません。
東京の往復だけでも自分でも気づかぬうちに・・・・
早いうちに復帰しますので、オタコに行きましょうね!!


つげさん
美味しいジンギスカンなど美味しい店はいろいろあるので、こんご行きましょう!!
身体の方は思ったよりなんとかなりますので。


がまさん
いろいろとすみませんでした。
万全でない状態でお迎えするのは・・・と思いmailさせていただきました。
早く全宇宙活動を行いたいと思います。
高畑にも行きたいです!!


快調さま
いつまでも私も若くは無いという事を自覚しました。
肉体的にはカナリ疲れも取れたと思います。
無理せず、あせらず行きます。
車山の結果は気になりますが・・・・
特に鼻水デモの結果が・・・願・決勝出場。


ココアさん
ひそかに今年はたくさん滑ろうと準備はしていたのですが・・・・
今後の治療方法にもよると思いますが、あせらず雪上復帰を考えます。
ココアさんが達成された目標・・・・私には、かなぁ~り遠くに行っちゃったかな・笑
でお少しずつ近づけて行きますよ!!

投稿: Duke | 2010/01/31 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ!! | トップページ | その後 »