« その後 | トップページ | TVの影響で・・・・・ »

2010/02/07

クリーニングだよね?

実は今年購入したマテリアルがあります。

ウエアヘルメットとゴーグルです。

どこかのAさんのように衝動的に”ポチっ”とネットで購入した訳ではなく、ある程度計画的に購入したものです。その写真はこれ

Ca331167

ウエアはここ数年”ミズノ製”でしたが、諸事情により、”フェニックス製”になりました。ウエアに詳しい方ならわかるかもしれませんが、ちょっと変わっているでしょ?

これ、まだ2回しか着てないんです・・・・・・・動きやすくて、非常に感じがいいんですけど、まだ2回なんです。でもやっぱりクリーニング出しますよね?

どうせならあと1~2回着れば、クリーニングにもすんなり出せるんだけど・・・・・・

Duke所属の某県のクラブ員が全日本出場とか、テク・クラ受けてるとか、某県のAさんのようにわざわざ焼き鳥を食べにロコスキー場に行ったなどという話を見たり、聞いたりするととても滑りたくなってしまいます。

ONZEでコッソリ1~2時間くらい滑っちゃおうかなぁ~

勿論、具合が悪くなれば即ヤメですが・・・・・

などと、寝る前に布団の中で考えている毎日のDukeでございます。

あぁぁぁ~滑りたい・・・・・

|

« その後 | トップページ | TVの影響で・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後 | トップページ | TVの影響で・・・・・ »