« TV放送が少ない | トップページ | 太麺 »

2010/02/13

これって・・・・・

少し前に買ったDVDを見ました。

タイトルはこれ

Gij

そう、GIジョーです。Dukeが幼少の頃(地球人の子供の生活を知るため子供の時期があったのだ)にあった兵隊の人形の名前がタイトルのものです。

昔のようにライフルを持つのではなく、最新の科学兵器で武装して悪の組織(これも最新兵器で武装)と戦う内容である。とりあえずは正義は勝つのであるが・・・・・多分。

映画としては、あまり内容について深く考えなければ

”娯楽としての映画はこういうものだ”

という作品で、単純に楽しむことができました。

が見て思ったのですが、これって・・・・・・

Delta

そうこの映画”デルタフォース”のノリと同じじゃんという気がしました。

米国人にはウケるが、日本人いはあまりウケない・・・・

という感じも似てます。

Duke個人的にはカナリ好きなんですが!!

GIジョーは続編もありそうな感じの終わり方なので、少しだけ楽しみ!!

|

« TV放送が少ない | トップページ | 太麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV放送が少ない | トップページ | 太麺 »