« 気が付いたらなんと | トップページ | TV放送が少ない »

2010/02/11

最近のお気に入り

最近はまっている麺がある。

うちから車で7分くらいのところにあるラーメン屋なのだが、そこの

極太にんにく醤油ラーメン

にはまっている。

”にんにく”がかけられているので、仕事でお客様と話をする前などにはたべるのは少し考えてしまうが、その予定がなければついつい食べてしまう。

実はこのラーメン

”二郎系に似たもの”

なのだ。店主さんが、東京に居たときに二郎にハマっていたらしく、自分の店のスープででも出来ないものか?と考えて出したらしい。(ご本人に聞きました)もともとここの普通のラーメンも美味しいのだが、この極太にはしばらくはまりそうだ。

という今晩も食べてしまい、ただいま幸せ満喫中!!

実は検査結果が出て、食べ物の制約が出る前にたくさん食べておこう!!というのはここだけの話であるのはいふまでもない。

|

« 気が付いたらなんと | トップページ | TV放送が少ない »

コメント

極太に反応しました・・
ちょっとキニナルなぁ・・・
写メぷりーず!!

あ、極太といってもアッチぢゃないわよ(/。\)イヤン!

P.S 近々、府中二郎の極太にチャレンジしてくるわ♪

投稿: 極太ヲ | 2010/02/12 11:05

極太ヲさん
明日か明後日にも写メりますね。
見た目はホント二郎系ですよ!!

辛味・ニンニク増しは可ですが、やさい増しはありません。個人的には是非やさい増しを希望するんですが・・・・

アッチは・・・・・
病気のせいかもうダメ・悲

年末東池袋二郎行きましたが、歌舞伎町より二郎ぽかったですよ。

投稿: Duke | 2010/02/12 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付いたらなんと | トップページ | TV放送が少ない »