« シーズン終了かぁ・・・・・・ | トップページ | クリーニングだよね? »

2010/02/04

その後

2月に入り、先生と今後のこと話しました。

予想していた菌が検出されず、遺伝子培養検査をすることになり、その結果を踏まえて治療法を選択することになりました。(3月初旬から中旬くらいを予定)

選択肢としては、投薬治療(18ヶ月くらい・予想される菌であれば)もしくは手術(予想していない菌の場合)のようです。

ただし、この投薬治療というのが副作用があるようで、紫外線が多くあたるのは良くないらしく(皮膚カブレなどを起こすらしい)、投薬治療の場合は、海水浴・ゴルフ・スキーなどはNGのようです。

18ヶ月だと・・・・・・・2010-11シーズンNG?それなら、手術で1ヶ月入院の方が楽?などと気が重い状態です。

先生いわく・・・・

スキーするなら検査結果がでるまでに滑っておいた方がいいよ!!薬のみ始めたらダメだから!!

とのこと。

でも大きく息をすると胸が痛いのに滑れるのかなぁ~

でも滑っておきたいなぁ~

まぁ~、激しい滑りは出来ないだろうけどね・・・・・

悩みどころです。

|

« シーズン終了かぁ・・・・・・ | トップページ | クリーニングだよね? »

コメント

(゜-゜;)ウーン
厄介ですね。。。

閣下にスキーするなというのは、僕にお馬さんに
乗るなと言うのと同じですからね。

でも、いまのうちに少しでも、滑っておくしかない
のでは。。くれぐれも無理は禁物ですが。

今度の冬は、人生ゲームでもしましょう!!

投稿: けろっぴ | 2010/02/05 06:51

閣下
 人生(デーモンでも?)こういう事もあります、十分養生されて治されて下さいませ。
 そして後100万年は安泰に布教に努められる事を・・・

投稿: 快調 | 2010/02/05 21:11

けろっぴ様
お久しぶりでございました。
滑りは、やめておくことにしました。
無理は・・・ですので。

モノポリ大会やりましょうね。
Hさんの新居で・笑

人生ゲームは”平成版Ⅱ”でした。


快調さま
3月のキャンプ参加するつもりでしたが無理そうです。
1月も参加検討していたのですが、参加していたら、体調が・・・だったので不幸中の幸い?

100万年後・・・・布教先の地球があるのかな・笑

投稿: Duke | 2010/02/08 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン終了かぁ・・・・・・ | トップページ | クリーニングだよね? »