« クリーニングだよね? | トップページ | 気が付いたらなんと »

2010/02/08

TVの影響で・・・・・

昨晩、某TV番組で、”餃子三国志”とのお題で、外食産業で”餃子が独り勝ち”という内容を包装していた。

この三国志に出てくる店舗は、北海道には無いチェーン店でこの放送を見たら、無性に餃子が食べたくなっていました。

そして今日の昼食。札幌駅地下商店街の某中華店にて

”餃子セット(やや大きい8コ)、スープ・ライス付き 880円”

というのが目に入り、月曜日の昼間にも関わらず食べてしまいました。周囲のサラリーマン風の客で、餃子定食を食べている人は皆無。でも誘惑には勝てず食べたのです。

が、今のDukeの体調では、完食が出来ず、少し残してしまいました。でも餃子を食べれて満足・満足だったのだのですが・・・・・・・

やはり、TVで見ていた○将の餃子が食べたい。

チャーハンと一緒に!!

そして埼玉に住んでいたときに良く食べた、○○イト餃子も食べたい。

どっちか、札幌に出店してくれないかなぁ~

毎週通うのになぁ~ 切に願う!!

ところで、明日会社で”クサイ”とか言われないかな??

まぁ~事務勤予定だからいいかぁ~

|

« クリーニングだよね? | トップページ | 気が付いたらなんと »

コメント

王○の社長は餃子は口が開いちゃダメと
龍の番組で言っていましたが、
近所の○将は全部開いてるんですけど。。。
しかも後ろから「失礼します」の声もなく
いきなり突き出してくるんですけど。。。

今度、ぎょうさの満○、風風ラ○メンと
食べ比べてみようと思います。
朝霞台に集中してあるので。

投稿: はかせ | 2010/02/25 11:50

遅くなりました。
満○は埼玉にたくさんありましたよね?
私もまた食べたことないんです。

餃子の口が・・・・・
先月末に東京に行った際に、都心にある直営店に行ったのですが、店舗間の差を感じました。
店長の方針によってだいぶ違うのでは???

投稿: Duke | 2010/03/07 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリーニングだよね? | トップページ | 気が付いたらなんと »