« 消えたぁ~ | トップページ | 大艦巨砲主義 »

2010/03/16

検査結果!???

12日の金曜日に病院に行って来ました。

検査結果を聞いて今後のことを相談するためにです。

で結論はというと

”検査がうまくいかず、菌特定ができなかった”

ということであった。この約2ヶ月間は何だったんだろう・・・・・・・と思ったが、現状の肺の穴がどうなったかCTで確認してみたら・・・・・・・

”穴がふさがりはじめています”

ということであった。早い話が、

”穴が開い原因は不明だが、現在はよい方向に向かっている”

ということで投薬や手術は不要でさらに様子見とう結論に至った。

癌→結核→非感染系の菌

という具合に疑いをもち、検査を行ってきたが、それらは全て打ち消され、上記のようになったのである。医者も

”かなりレアなケースです”

とのこと。

いくら良い方向に向かっているとはいえ、何か釈然としないというのが本音です。

でも、こういうオチって私らしいかも??

と、いう事で来シーズンはスキーできそうです!!

|

« 消えたぁ~ | トップページ | 大艦巨砲主義 »

コメント

あら、、、とりあえず一安心?と言っていいのかわかりませんが、、、よかったですね♪

逆にコチラではちょっと大変なことになっております(-。-;)
詳細は、、、、またそのうちお話致します。

とりあえず、、、今週はいつもの五竜でアレがあるんで、適当に遊んでまいります☆

投稿: ちょばヲ | 2010/03/17 11:58

快方に向かってると知って安心しました。
では来シーズンに備えて
7月のカスタムフェア行きましょう!!(笑)

投稿: wacky | 2010/03/17 12:07

良かったですね。
もっと沢山食べて大きく育って病気に勝ちましょう。笑
そうだ、来シーズンのためにマテリアルチェックも忘れずに。

投稿: あるふぁ | 2010/03/18 13:45

肺気胸???
食べ過ぎの胃腸系じゃなかったんですか?^^
介抱に向かってるようで何よりです。

ちなみにまたまた組織変更が!
元の上司に戻ります^^;

投稿: はかせ | 2010/03/18 19:02

なにはともあれよかったですね。。。
来シーズンからガンガン逝けますね(笑)
目標に向かって、リセット、頑張って
下さいね!!

私、今シーズン中に、最高峰受検します。

ど~せ受かるわけないんだから、
里谷多英の滑りの様に逝ってやります(笑)!! 怪我しないように(?)

投稿: ココア | 2010/03/18 19:21

みなさん
暖かいコメントありがとうございます。

ちょばヲさん
大変なこと??
膝を???
五竜のアレですか。
今年で4年連続になるんでしょうか??
お疲れ様会にはいくつもりですので案内くださいねぇ~


wacky様
カスタムですか。
2年前に買った183cmの板はあまり使ってないのに板を買わせるのですねぇ~・笑

あっ、その前に戦車用のメット買わないと・笑


あるふぁさん
既にリバウンドで以前以上に円くなっております・悲
来期のマテですか?
探し始めると、すぐに”ポチッ”としたら怖いので、まだ探さないやうにします。


はかせ
食べすぎ??
もうそんなに食べれる歳でないです・・・・
元上司とは・・・・
Mr.Uoo??
それとも米国から戻ってくるの??


ココアさん
ついに王様挑戦ですね!!
間違えて、コブでエアー入れないやうに・笑

着地はくれぐれも慎重にね!!
ケガだけは・・・・・

吉報をお持ちしてますよぉ~

投稿: Duke | 2010/03/18 22:27

はかせ
米国副社長→執行役員のお方?

投稿: Duke | 2010/03/26 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えたぁ~ | トップページ | 大艦巨砲主義 »