« 検査結果!??? | トップページ | 審判の日 »

2010/03/18

大艦巨砲主義

以前に書いた”某グループのCD”ですが・・・・・・

廃盤により販売できません

とのメールがきた。

やっぱり買えなかった。

でも廃盤ではなく正直に理由を書いたメールの方が受け取る側も納得できると思うのになぁ~

その反動ではないが、これを買ってしまいました。

Ca331180

そう連合艦隊のBDを買いました。

29年前の映画なので、CGというものは当然無いが、思わず引き込まれて一気に見ました。個人的には、”男たちの大和”より好きです。

ここ数年の間に亡くなられた男優さんも出演されていて、さらにハリウッドの戦争映画(米国万歳主義)とは違う空気があってひきつけられるのかもしれません。

203高地と並んでDukeが好きな邦画です。

でも、洋画と違って邦画のディスクは高いなぁ・・・・・・・

値段も”邦画は高いものなんだ”

のような大艦巨砲主義の精神が受け継がれている??

見終わったあと、安く感じる洋画を6枚某通販で”ポチッ”しました。到着が楽しみです。

スキーが無い週末は、こんな風に映画を見て過ごしております。

あっ、未開封のDVDがまだ10枚くらいある・・・・・・・

|

« 検査結果!??? | トップページ | 審判の日 »

コメント

今度、『第三砲塔火薬庫 注水!!』ごっこ
しましょう!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: けろっぴ | 2010/03/19 07:02

私は伝令役?
やっぱり、財津の方ですよねぇ~

まわすハンドル用意しないと・笑


投稿: Duke | 2010/03/24 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査結果!??? | トップページ | 審判の日 »