« スパイ? | トップページ | 某所にて »

2010/03/31

無防備

仕事で旭川に来ています。

明日も旭川で仕事のため、某ホテル泊です。

そんなホテルでの出来事・・・・

このホテル、天然温泉も売りのひとつなのですが、温泉から出ようと思い、身体を拭いて浴場のドアを開けようとしたら・・・・・・

「失礼しまぁぁぁ~す」

若そうな女性の声が・・・・・・・

わたくし、堂々とドアの前で無防備状態でした。

不覚!!・・・・・・・・

笑われていたらどうしやう・・・・・・・・(どういう意味で笑われるのかはご想像にお任せします)

でも、あかすりかマッサージで、若い女性(だと思う)をつかうとは・・・・

やるな!!●●ホテル!!

|

« スパイ? | トップページ | 某所にて »

コメント

背後に立たれなくて良かったですね(笑)

投稿: wacky | 2010/04/01 17:11

 どーも。ブログの内容とは全く関係
ありませんが。。。。

 先週の日曜日初クラ受検してまいりました。
結果はとーぜん惨敗。不整地小で79点だった
以外は残り4種目全て78点でした。とほほ。

 ただ自分の滑りは出来ましたし、結構たの
しめました。昨日検定のDVDが送られてきた
のですが、自分としはまあ、あんなもんだろう
。。。って感じで。。。


 クラは無理!次元が全然違う!目指している
人たちとは意気込み、生活環境も私と全然違う
と感じました。まあ、一般スキーヤーにはテク
が限度じゃないのかな~と正直思いました。

 でも年に一回くらいはトライする価値はある
かも。。。

投稿: ココア | 2010/04/02 05:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパイ? | トップページ | 某所にて »