« 審判の日 | トップページ | スパイ? »

2010/03/25

そろそろ解禁?

お酒を呑まなくなってから4ヶ月が過ぎた。

最後に呑んだのは、SSさんが遊びにきた12月のときであった。

最近、体調が良くなってきているせいか、たまには少し呑みたくなる気分になる。

呑みたくと言っても、餃子でもつまみにして、1~2杯で充分という気分程度である。

行きたい店は多々あるのだが、いざとなると

無理はダメダメ

もう大丈夫だと思うんですが・・・・・・

という天の声が・・・・・

串揚げ、鉄鍋餃子、やきとんなどなど・・・・・

さて、どれからにするか?迷うだけで充分楽しいのである。

なんとも安上がりな自分・・・・・・

あっ、三○舎のすきやきも食べたいなぁ~

月末に旭川行くから食べてくるかな・・・・・

|

« 審判の日 | トップページ | スパイ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 審判の日 | トップページ | スパイ? »