« 大艦巨砲主義 | トップページ | そろそろ解禁? »

2010/03/24

審判の日

今日は1年に1度の審判の日であった。

囚人服のやうなものに着替え、そして白い液体を飲まされたりするのだ。

さらに、献血でもないのに血を抜かれ・・・・・・

早い話が健康診断(日帰りドッグ)でした。

この健康診断のメニューの中に”エコー検診”があったのですが・・・・

”なぜか癒されてしまいました”

Dukeの豊満なお腹はゼリーを塗られ、小さな箱みたいなもので、お腹をグリグリされるのであるが、

この検診担当の女性スタッフの雰囲気と声が癒し系に感じたのであった。

”はい息を大きく吸ってぇ~”

”はい、とめてくださぁ~~い”

”楽にしてくださぁぁぁ~ぃ”

などという声がに癒されました。

実はお腹をグリグリされると、少しくすぐったかったですが、

それより癒しパワーがまさったようだ。

さらに、終わったあとのゼリーも拭いてくれるというのは今までには無かった経験。(過去の経験では、濡れた紙などで自分で拭いていた)

なんかとても新鮮でした。

若そうで、キレイっぽい女性(マスクで目しか見えませんが)だったからかもしれませんが・・・・

このグリグリの結果、小さな石が1個発見されました。

来年の検診も、今回と同じ場所で受けよう!!

と心に誓った1日でした。

すすきので、”エコープレイ”とかあったりして!?

|

« 大艦巨砲主義 | トップページ | そろそろ解禁? »

コメント

どこかのお店と間違えてるんじゃ(笑)

グリグリで癒されたあとは
砂利砂利でイタイイタイですか。

小俣さんに聞きましたが相当痛いそうですよ。
体質のせいか何年か毎になるらしいです。
薬でなんとかなるといいですね。

そういえば昔エコーバレーって
行きませんでしたっけ?

投稿: はかせ | 2010/03/25 18:29

間違えてませんよぉぉ~
グリグリもソフトグリグリだったので痛くはなかったです。

石は、投薬とかの必要はなく、自然になくなる程度のもので、全く心配は要らないとのことでした。

K俣さんはまだ石で苦労されていたんですね?
品○管○という部署が石の消えない原因だったりしてぇ~??

エコーバレー
行ったかな?
白樺2in1は行ったよね。
(コブでこけて痛い思いをしたから忘れない)
あの翌日エコーバレーにも行った??

投稿: Duke | 2010/03/25 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大艦巨砲主義 | トップページ | そろそろ解禁? »