« 某所にて | トップページ | 年末年始 »

2010/12/23

今年こそは・・・・と

かなり久しぶりの更新です。

今年はいろいろありすぎました。

自分の父の容態が・・・・これはよくなってきましたが・・・・・・

自分の体調が・・・・・・・これも徐々に良くなってきましたが、別の部分が???

我がTSCの快調が他界してしまい、義父の先日他界してしまいました。(喪中になったので年賀状は今年出していません)

まぁ~、他にもいろいろあった年でしたが、やっと落ち着いて、

今年は滑るぞぉぉ~

という勢いを持ってシーズンインしたかったのですが、実は・・・・・・・

Shiro

ここに登城しなければならなくなりました。

ついでこんなところで

Yoko

串カツでも食べようかと・・・・・・

1月中旬より、4月中旬まで大阪に短期派遣されることになり、今年もあまり滑れなくなりそうな事態となってしまいました・悲・・・・なにもこんな時期に・・・・・いやがらせとしか思えない

毎月数日は、札幌に戻って道内の仕事(と、言っても道内出張が殆ど)をするので、うまく日程を調整できればスキーが出来るかも知れませんが、どうなることやら。

と、いう事でこのブログ、大阪B級グルメ日記になってしまうかも???

あっ、先週末キロロに滑りに行けました。

Ca331207

雪はたくさんありました。

が、レストランのメニューが・・・・・・以下自粛・・・・・・・

滑りすぎて&ここ1年運動らしいものを一切していなかったせいか、ふくらはぎがパンパンになり、筋肉痛になりました。(水曜日くらいまで歩き方がロボットでした)

最悪これが最初で最後になったりして・・・・・・・

以上近況報告でした!!

|

« 某所にて | トップページ | 年末年始 »

コメント

(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサン
激動の一年でしたね。

来年も色々ありそうですが、
なんとかなりますよ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: けろっぴ | 2010/12/27 07:41

けろっぴさん、いろいろお気遣いありがとうございました。来年、ほんとありそうな感じですよね?電撃入籍とか?来年また、おタコ行きましょ~

投稿: D@東京 | 2010/12/30 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某所にて | トップページ | 年末年始 »