« 公共放送の意義 | トップページ | ここ数日の出来事 »

2011/01/23

土曜日に京都に行きました。ラーメンを食べて、寺に行ったり、甘味を食べたりしました。最後に某店にホルモンを食べに行ったのですが、メニューを見ると、玉というのがあり、ナンだろ?と想像してました。コリコリ食感?とか・・・で食べたところ、やわらかい食感で味が染みて絶品でした。玉って・・・・
焼きうどんでした。また食べに行きたいです。

|

« 公共放送の意義 | トップページ | ここ数日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公共放送の意義 | トップページ | ここ数日の出来事 »